大阪市立自然史博物館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示スペースが少し狭くてその割に料金が高く感じました。でも、好きな人にはお金払ってでも見る価値があるかなと思います。
展示スペースが少し狭くてその割に料金が高く感じました。でも、好きな人にはお金払ってでも見る価値があるかなと思います。