大阪市立自然史博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示数は少なかったですが、暑さで疲れていたのでちょうど良かったです。再入場できないのは残念でした。 植物園や牧野博士の展示会も見れたのでよかったです。
展示数は少なかったですが、暑さで疲れていたのでちょうど良かったです。再入場できないのは残念でした。 植物園や牧野博士の展示会も見れたのでよかったです。