大阪市立自然史博物館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
息子が見たいということで行きました! 入場券は1800円中身は20分あれば見れたので、ちょっと高いなと感じてしまいました…
息子が見たいということで行きました! 入場券は1800円中身は20分あれば見れたので、ちょっと高いなと感じてしまいました…