大阪市立自然史博物館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
とても迫力はありました!でも、恐竜メインで見たい方は、少し物足りなさはあるかもしれません。もう少し料金が手軽だと家族みんなでいけるかな?と思いました。
とても迫力はありました!でも、恐竜メインで見たい方は、少し物足りなさはあるかもしれません。もう少し料金が手軽だと家族みんなでいけるかな?と思いました。