トットリトウゴウ さま

トットリトウゴウさまの口コミ

未設定 / 5段階中

その一
申し込んでから、キャンセルがあったにもかかわらず、温かい対応、質問に対しても丁寧な応対、スタッフの方々、ありがとうございました。
その二
ガイドさんのガイドが、いちいちツボにはまってました。まさに路地。各家の玄関に飾ってあるちまきについても教えてもらって、へえーの続出。ガイドさんの選ぶ道が、マニアックでよかったです。高瀬川の土手の細道。図子の案内!初めてのことばかりでした。
その三
職場の仲間5人で参加しました。高瀬川の側を歩いている時、ガイドさんが、溝とか流れが好きなんです。と言われました。なんと今回のメンバーの中に溝大好き人間がいまして、わあ、溝好き人間がここにも!という驚きと喜び。
その四
五条大橋のところで、説明を聞いている時に、あー!四つ葉タクシー🚕🍀初めて見ました!ガイドさん、もってますねー👍
その五
2時間歩くって、、と、思っていましたが、疲れを感じることもなくあっという間の2時間でした。帰りの電車の中で、みんなから、よかった!また違うコースに参加したみたい、面白かった、ガイドさんの知識が半端ない!と、満足の感想がありました。この旅行の幹事として責任も果たせました。

スタッフさん、ガイドさん、ありがとうございました❤️

店舗情報

UraUraTour京都 口コミ(31)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全40件