体験工房 雄彩の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
丁寧に教えて頂き楽しく体験が出来ました。 先生方もとても優しいお人柄で、穏やかな雰囲気の中で作品を作ることが出来ました。
丁寧に教えて頂き楽しく体験が出来ました。 先生方もとても優しいお人柄で、穏やかな雰囲気の中で作品を作ることが出来ました。
この度はありがとうございました。 金具が取れてしまったみたいで、申し訳ございませんでした。 着払いで送って頂ければすぐに修理致しますので、お送りください。 よろしくお願いいたします。