体験工房 雄彩の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても丁寧に教えていただきました。仕上がりも可愛くて大満足です。ありがうございました。
とても丁寧に教えていただきました。仕上がりも可愛くて大満足です。ありがうございました。
この度はありがとうございました。 金具が取れてしまったみたいで、申し訳ございませんでした。 着払いで送って頂ければすぐに修理致しますので、お送りください。 よろしくお願いいたします。