有松温泉 喜多の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
サウナの体感温度が高いうえに外気浴のための椅子が多いのは好印象。ただ清潔感が若干良くない。また、時間によっては大学生やサラリーマンで賑わっていた。
サウナの体感温度が高いうえに外気浴のための椅子が多いのは好印象。ただ清潔感が若干良くない。また、時間によっては大学生やサラリーマンで賑わっていた。