足立美術館の口コミ

3 / 5良い
美しくつくられた庭園でしたが、窓を掛け軸枠に見立てた景色などは、人が多くて楽しめませんでした。また、手入れのための脚立が放り出されたように置いてあり、残念な景色となってしまっていました。

足立美術館の新着口コミ