大阪市立自然史博物館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
実物の大きな化石には感動! 全体的には思っていたより展示が少なくて、少し拍子抜けでした。。 自然史博物館と植物園なども回って1日遊ぶことができました。
実物の大きな化石には感動! 全体的には思っていたより展示が少なくて、少し拍子抜けでした。。 自然史博物館と植物園なども回って1日遊ぶことができました。