大阪市立自然史博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
コンパクトだけど凝縮された展示会で大満足。しぜんのほうのチケットも込みなのでお得に1日過ごせました♪公園の中は広々ゆったり最高。

大阪市立自然史博物館の新着口コミ