滋賀県立琵琶湖博物館の口コミ

3 / 5良い
工事の為、トンネルの水槽等一部の水が抜かれていたのが少し残念でした。また空調があまりきいていないので蒸し暑かったです。でもこどもが楽しめるように展示が工夫されていたのでよかったと思います。

滋賀県立琵琶湖博物館の新着口コミ