この5,6年ほど毎年行っている大好きなイベントです。 年々イベントの規模が小さくなっている感が否めなくて悲しいですが、施設がリニューアルしたりなどで仕方ないのかな。 今年は展示が減った分、会場自体をよく見ながら回ったり、作家さんが在廊?されていてお話を聞けたり、初めて連れて行った子どもたちがスタンプに夢中だったり、新しい六甲ミーツアートの楽しみ方を発見できたので結果やっぱり大好きなイベントです。 回りきれなかったので後日再訪します。
神戸六甲ミーツ・アート2026 beyondの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!3回通い、全ての作品を見ることができました。10月末に行ったのでなかなか寒かったですが、作品をめぐる+屋内のものも多いので、乳児連れでも楽しめました。
ひばり投稿日 0
-
4 / 5とても良いすごく寒かったけど、ライトアップが綺麗で、楽しい写真もとれて2歳も10歳も大人も楽しめました。ゆーみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに六甲山へ。 会場が広いので1日では廻り切れませんでした。 ミーツ・アートは初の参加でしたが楽しめました。秋風 心投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年開催されていて、何度も行っていますが、今年は作品が大掛かりだったり芸術的なものが多く、楽しめました。飲食面があまり良いお店がなく(品数が少なく、内容のわりに高額)そこがいつも残念で...よよよよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!17時過ぎに到着し、夜パスを利用。晩御飯をカフェで食べてから周り始めたのですが、気づけば高山植物園に行く時間がほとんどなくなるくらいミュージアムの森の散策だけで楽しみました。 袋?に入...うさたま投稿日 0