神戸六甲ミーツ・アート2026 beyondの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
毎年行っています! いろんなアーティストの作品が見られて、いろんな施設に入れるのが楽しいです。 スタンプラリーがあるのですが、インクが薄い所が多くてあまり楽しめなかったのと、今年は六甲枝垂れが対象外なのが少し残念です。