花炎窯 陶芸教室の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
この度はご参加ありがとうございました。お2人ともとても丁寧に綺麗な作品に仕上げていらっしゃいました✨ 完成まで楽しみにお待ちくださいね。またのご参加心よりお待ちしております。
この度はご参加ありがとうございました。お楽しみいただけて何よりです。お子様の可愛らしさに癒されました^_^完成までしばらくお待ち下さいね。 またのお越しをお待ちしております!
ご参加いただきありがとうございました!楽しんでいただけて良かったです。 完成まで少しお待ちくださいね。またのお越しをお待ちしております!
この度はご参加いただきありがとうございました!お楽しみいただけましたら幸いです。完成までいましばらくお待ちくださいね。 またのご参加をお待ちしております!