とても楽しかったです
カワスイ 川崎⽔族館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!行くたびに様々な企画が催されており、飽きずに楽しめます。 エサやりができるスポットがいくつもあるのが嬉しいです。 イルカショーや大きな水槽があるような水族館とは違った独特な魅力を感じら...
ぷりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていたよりも広かった。 空いていてよかった。 変わった生き物がたくさんいた。?投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいい生き物が多くとても癒されました。とても広くじっくり見てたら2時間近くかかりました。夜の部も楽しかったですが、前半じっくり見過ぎたせいで閉園時間となり最後の方にある動物エリアは入...タカヒコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に行きました。駅近なのが助かります。併設のカフェにも今度行ってみたいです。とみー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜のカワスイ、めちゃめちゃ楽しかった。 ゆっくり見れるし、癒される~。ぽにょ投稿日 0