カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
こどもと一緒に周るには丁度良い広さでした。 思っていたよりもたくさんの種類の生き物いました。 商業施設も近くにたくさんあるので便利な場所でした。
こどもと一緒に周るには丁度良い広さでした。 思っていたよりもたくさんの種類の生き物いました。 商業施設も近くにたくさんあるので便利な場所でした。