有紗窯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
丁寧に教えて頂きありがとうございました! 冬の寒い時期でしたが、ストーブも暖かいお湯も準備してくださり快適でした。陶芸品も満足のいく仕上がりになりました。また機会があれば利用したいです
丁寧に教えて頂きありがとうございました! 冬の寒い時期でしたが、ストーブも暖かいお湯も準備してくださり快適でした。陶芸品も満足のいく仕上がりになりました。また機会があれば利用したいです
この度は体験にお越しいただき、温かい評価をありがとうございます😊 素敵にお作りいただいた御茶碗を日常で沢山使っていただけたら嬉しいです✨
体験ありがとうございました! 焼き上がり楽しみにお待ちください。