有紗窯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
丁寧に教えて頂きありがとうございました!
冬の寒い時期でしたが、ストーブも暖かいお湯も準備してくださり快適でした。陶芸品も満足のいく仕上がりになりました。また機会があれば利用したいです

有紗窯の新着口コミ