陶芸教室 土夢の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
こちらこそ、ありがとうございました。作品完成まで、少しお時間ちょうだいします。完成したら、連絡致しますのでお待ちくださいませ。
こちらこそ、ありがとうございました。作品お届けに少々お時間をちょうだいします。今しばらくお待ちくださいませ。これからもサックス頑張ってください。
こちらこそ、ありがとうございました。いい思い出となり良かったです。 是非、また新潟にお越しください。作品到着までは、少しお時間をちょうだいします。今しばらくお待ちくださいませ。
こちらこそ、ありがとうございました。無事お戻りになれてるようで何よりです。また、こちらヘお越しになる機会ございましたら、是非。作品到着まで、今しばらくお待ちくださいませ。このたびは、誠...
こちらこそありがとうございました。いちご狩りも楽しかったですか?完成まで、少々お時間ちょうだいします。作品到着まで、今しばらくお待ちくださいませ。ぜひ、またお越しください。