陶工房結器の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての電動ろくろ、陶芸でしたが、温かい雰囲気で、わかりやすい説明をしてくださり、とても楽しい体験ができました! ぜひまたお伺いしたいです!
初めての電動ろくろ、陶芸でしたが、温かい雰囲気で、わかりやすい説明をしてくださり、とても楽しい体験ができました! ぜひまたお伺いしたいです!
心温まるメッセージをありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しく思います。完成まで少々お時間をいただきますがどうかお待ちください。この度は誠にありがとうございました
心温まるメッセンジをありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しく思います。完成まで少々お時間をいただきますがどうかお待ちください。この度は誠にありがとうございました
心温まるメッセンジをありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しく思います。完成まで少々お時間をいただきますがどうかお待ちください。この度は誠にありがとうございました。
この度は陶芸体験にお越し頂きありがとうございました。 楽しんで頂きこちらとしても、嬉しいです。 また、是非、帯広にお立ち寄りの際にはご利用頂けたらと思います。 完成迄、2カ月程かかりま...