陶工房結器の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
心温まるメッセージをありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しく思います。完成まで少々お時間をいただきますがどうかお待ちください。この度は誠にありがとうございました
心温まるメッセンジをありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しく思います。完成まで少々お時間をいただきますがどうかお待ちください。この度は誠にありがとうございました
心温まるメッセンジをありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しく思います。完成まで少々お時間をいただきますがどうかお待ちください。この度は誠にありがとうございました。
この度は陶芸体験にお越し頂きありがとうございました。 楽しんで頂きこちらとしても、嬉しいです。 また、是非、帯広にお立ち寄りの際にはご利用頂けたらと思います。 完成迄、2カ月程かかりま...