万博記念公園×万博BEAST(ビースト)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
高さが怖くて2つか3つくらいしかクリアできなかったけど、とりあえずいちばん上まで登ってみました。怖いけど楽しかったです。
高さが怖くて2つか3つくらいしかクリアできなかったけど、とりあえずいちばん上まで登ってみました。怖いけど楽しかったです。