万博記念公園×万博BEAST(ビースト)の口コミ

4 / 5とても良い
高さが怖くて2つか3つくらいしかクリアできなかったけど、とりあえずいちばん上まで登ってみました。怖いけど楽しかったです。

万博記念公園×万博BEAST(ビースト)の新着口コミ