足立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ずっと行きたくてなかなか行けない憧れの場所でしたので、やっと行けたのと素晴らしい美術館の庭やコレクションの数々を、見れて本当に幸せでした。 また必ず行きます。
ずっと行きたくてなかなか行けない憧れの場所でしたので、やっと行けたのと素晴らしい美術館の庭やコレクションの数々を、見れて本当に幸せでした。 また必ず行きます。