万博記念公園×万博BEAST(ビースト)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
小学5年生の子供と体験しました。 恐怖心が勝ってしまい、数ヶ所しか体験できませんでした。また、子供には安全器具の取り扱いが背伸びをして行う等、苦労することがありました。 天空回廊からの景色はとても良かったです。
小学5年生の子供と体験しました。 恐怖心が勝ってしまい、数ヶ所しか体験できませんでした。また、子供には安全器具の取り扱いが背伸びをして行う等、苦労することがありました。 天空回廊からの景色はとても良かったです。