足立美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ゴールデンウイークの最終日で思ったより混雑しておらず、ゆっくりと庭を鑑賞することができました。四季折々の表情がポスターに掲げられており、年間パスを購入することも検討しています。何度訪れても、飽きが来ない場所だと想います。

足立美術館の新着口コミ