万博記念公園×万博BEAST(ビースト)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
万博BEASTも、公園自体もとても楽しかったです。 小雨の中で肌寒く、体がこわばってしまったので、アスレチックは簡単なものしかチャレンジしませんでしたが、それでも楽しいと思えました。子どももすごく楽しかったみたいで、大満足です!