有松温泉 喜多の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
家族でよく利用していました。いつも綺麗で私は満足度高いです。主人は男湯は混んでいて少し疲れると話しています。ご飯処もお安く美味しいので嬉しいです。
家族でよく利用していました。いつも綺麗で私は満足度高いです。主人は男湯は混んでいて少し疲れると話しています。ご飯処もお安く美味しいので嬉しいです。