剣謙心ベースキャンプの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
はじめは不安もありましたが、親切にご対応していただき、安心して楽しむことができました。 子供も大喜びでした。 親子の良い思い出ができました。また乗りたいです。ありがとうございます。
はじめは不安もありましたが、親切にご対応していただき、安心して楽しむことができました。 子供も大喜びでした。 親子の良い思い出ができました。また乗りたいです。ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで何よりです。 「楽しかった」が一番の励みになります。 ありがとうごさいます。 ぜひまた遊びに来てください❗
ご利用ありがとうございました。一人乗りは中々ハンドル操作が自転車やバイクと違い 慣れるまで大変ですよね。2人乗りは車と同じなので運転はしやすいです。 次回は是非二人乗りの方を乗ってみた...
ご利用ありがとうございました。現在、さらに新コースを作成中です。完成しましたらSNS棟で告知いたします。またのご利用お待ちしております。