最高でした!もっともっと楽しみたいです^ ^
ダイビングショップNANAの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方が優しく丁寧に教えてくれてとても楽しめました! ひとりで申し込んだので少し心配でしたが、天候・水温がよかったのもあり、のんびりした時間を過ごすことができました。 可愛い魚を...yuka投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はシュノーケルツアーをご利用頂き、ありがとうございました。楽しんでただけて私達も嬉しいです。また是非遊びにいらしてくださいね。
-
5 / 5素晴らしい!天候によるスケジュールの変更など、きめ細やかに対応いただきました。息子と2人で参加しましたが、さまざまな生き物を紹介いただきながら、綺麗な海を堪能できました!たてやま投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はシュノーケリング体験にご参加頂きありがとうございました。 楽しんでいただけたようで安心しました また、機会がありましたらぜひ遊びにいらしてください。 お待ちしております
-
5 / 5素晴らしい!担当の方も店方もとても親切で本当に良かったです。お店もとても清潔で綺麗した。ニャロ投稿日 0店舗からの返信があります!
この度は遊びにいらしてくださりありがとうございました。また機会がありましたら是非遊びにいらして下さい。お待ちしております。
-
5 / 5素晴らしい!今回は59歳のお母さんと2人で体験ダイビング参加しました。 「一度でもいい、ダイビング行きたい」とお母さんが思いながら来ました 。 橋本先生のおかげで、綺麗な水底世界を覗むできました...リュウ投稿日 0店舗からの返信があります!
リュウさん 昨日はありがとうございました。 喜んでいただけて、私もとても嬉しく思います。 来日いらい初めてという思い出も作っていただけて光栄です。 また是非いらしてください
素敵な口コミありがとうございます ダイビングショップNANAのティンです 楽しんで頂けてよかったです また是非違う季節などでも葉山の水中に遊びにいらしてください お待ちしております...