フランスカルチャーサロン ラベルヴィの口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
世の中10連休中のお休みでした。我が家は、みんなで休みが合う日がたった1日だけでした。何をしようか話ししながらスマホで色々探していたら女子3名がそろってくいついて決めました。当日みんなが夢中に作りすぎて、創作中、全員無口、創作を終えて楽しかったのと、お互いの作品に個性を感じ褒め称えてました。どの作品をどこに飾ろうか悩んだ末に、とりあえずはバラバラでなく、まとめて一箇所に飾っています。本当楽しかったです。ありがとうございました。😊
かすはなるーさまの体験したプラン
【宮城・仙台・ハーバリウム】お花の瓶詰めインテリア!ハーバリウム作り体験♪
- ハーバリウム
2,500円〜
この度は体験レッスンのご参加いただきありがとうございました。また、それぞれの個性が感じられる素敵な作品をお作りいただきありがとうございます! 修学旅行の楽しい思い出となりましたら幸いで...