フランスカルチャーサロン ラベルヴィの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
母と二人で体験させてもらいました。 お花の配置や素材選びを先生にアドバイスしてもらいながら、楽しく取り組めました。 最後にオイルを注ぐとお花の色彩が際立ってとても綺麗でした。 選んだ瓶の形によって見え方が異なるのも面白かったです。 丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。
この度は体験レッスンのご参加いただきありがとうございました。また、それぞれの個性が感じられる素敵な作品をお作りいただきありがとうございます! 修学旅行の楽しい思い出となりましたら幸いで...