カヌーパークOKAYAMA(オカヤマ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
大変暑い日でしたが、水辺は陸地よりも少し涼しくて水面からの風景を楽しむことができました。
親切におしえていただいてとても楽しかったです。
またおじゃましたいと思います(^^)

カヌーパークOKAYAMA(オカヤマ)の新着口コミ