カヌーパークOKAYAMA(オカヤマ)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
遠路有難うございました。お互いのご当地カヌー活動の情報交換有難うございました。 潮の干満状況が良くとても運が良かったです。 これから暑くなります、気を付けて運航頑張って参りましょう。 ...
さっそくのほうこく有難うございます。 文科系のお子さんですがねばりと集中力は強い物があり水を得た魚の様にたのしんで頂け安心しました。 かなりスキルが上がり岡山の良さをもっと味わってくだ...