カヌーパークOKAYAMA(オカヤマ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めての経験でしたがすごく楽しかったです^_^
説明もわかりやすくてカヌーを楽しむ事ができましたありがとうございました。
また岡山にいく事があればお願いしたいです。

カヌーパークOKAYAMA(オカヤマ)の新着口コミ