滋賀県立琵琶湖博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
建物のうらには琵琶湖があり、眺めが最高でした。中に入ると、展示物がたくさんあって、気がつけば数時間経ってました。子供も大人も楽しめる施設でした。また行きたいです。
建物のうらには琵琶湖があり、眺めが最高でした。中に入ると、展示物がたくさんあって、気がつけば数時間経ってました。子供も大人も楽しめる施設でした。また行きたいです。