ゴジラ岩観光の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初北海道で、流氷ウオーク 最初は、ドキドキでしたがめちゃめちゃ楽しかったです ガイドさんもめっちゃ良い人で、家族3人、めっちゃ楽しめました ありがとうございました 又、行きたい、と心から思える体験でした
初北海道で、流氷ウオーク 最初は、ドキドキでしたがめちゃめちゃ楽しかったです ガイドさんもめっちゃ良い人で、家族3人、めっちゃ楽しめました ありがとうございました 又、行きたい、と心から思える体験でした
この度は、ご参加いただきありがとうございました。楽しんでいただけたようで良かったです。 機会がございましたら、是非またご参加をお待ちしております。
この度は、流氷ウォークにご参加いただきありがとうございました。 ご体験された日は、お天気があまり良くなかったのですね・・・。 お天気のいい日の流氷ウォークは、本当に最高なので、また機会...
この度は、ご参加いただきありがとうございました。 お客様のお誕生日だったのですね! とても楽しんでいただけたようで良かったです。 投稿していただいたお写真もとても素敵です。 また機会が...
この度はご参加ありがとうございました。ご体験日はとても寒い日だったのですかね? 寒さも思い出の一つになればいいですね。