帝国ホテル東京 オールデイダイニング パークサイドダイナーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
良かったです。 すぐに入店できました。 2時間までですが大丈夫かと確認ありましたが すぐに食事もでたので 食後ゆっくりしても時間にゆとりありました。 美味しかったです。
良かったです。 すぐに入店できました。 2時間までですが大丈夫かと確認ありましたが すぐに食事もでたので 食後ゆっくりしても時間にゆとりありました。 美味しかったです。