帝国ホテル東京 オールデイダイニング パークサイドダイナーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
野菜カレーはとても見栄え良く美味しかったです。 ルーがもう少し多いと嬉しいです。 アイスクリームも美味しかった。 コーヒー紅茶はアイスは選べませんでした。
野菜カレーはとても見栄え良く美味しかったです。 ルーがもう少し多いと嬉しいです。 アイスクリームも美味しかった。 コーヒー紅茶はアイスは選べませんでした。