足立美術館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!落ち着いており、またお庭が素敵すぎました。所蔵品も一見の価値あり。季節を代えて伺いたいです。
りんりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い美術館も素晴らしかったですが、すぐ隣りに安来節の公演を観られる施設があり、楽しめました。土日のみのようですが。いっつん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭園は素晴らしいの一言! 今度は違う季節にまた訪れたいと思いました。のんたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンライズ出雲で安来駅に着き、シャトルバスで行きました 庭は写真そのもので驚きました 魯山人館が素晴らしかったです 三時間滞在しましたMee投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!84歳の姉と二人で出雲・松江含み回ってきました。 足立美術館は 噂通り お庭の荘厳さと、行き届いた手入れに関心いたしました。 皆様足立美術館は時間が足りないと、言われてましたので 9;...さっちゃん投稿日 0