ならまち万葉陶芸教室の口コミ

5 / 5素晴らしい!
大勢で参加しましたが、スタッフの皆さんに親切にしていただき、また丁寧に教えていただき、一同、良い夏の思い出となりました。小さい子どもから大人まで楽しませていただきました。本当にありがとうございました!

ならまち万葉陶芸教室の新着口コミ