ならまち万葉陶芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても優しく丁寧に教えて下さって、不器用な私でもすごく楽しかったです!ずっと陶芸体験をしてみたいなと思っていたのでいい思い出が出来て良かったです!✨️ またぜひ行かせていただきます〜!本当にありがとうございました!
とても優しく丁寧に教えて下さって、不器用な私でもすごく楽しかったです!ずっと陶芸体験をしてみたいなと思っていたのでいい思い出が出来て良かったです!✨️ またぜひ行かせていただきます〜!本当にありがとうございました!
ありがとうございました。 焼き上がりを楽しみにお持ちください。 またのお越しをお待ちしております。
口コミ投稿ありがとうございます。陶芸体験楽しんで頂けて光栄です。頑張って仕上げ焼き上げます。作品お届けまで今しばらくお待ちください。ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます。陶芸体験楽しんで頂けて光栄です。陶芸の作品や焼き上がるまで今しばらくお待ちください。また機会がございましたらチャレンジしてください。そして、ならまちのカ...
楽しんで頂けて光栄です。またのお越しをお待ち申し上げます。ありがとうございました。