有紗窯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフのみなさん優しくて、心から楽しめました! 満足いくマグカップも作れて、次は何を作りに行こうかとすでに考えています^ ^
スタッフのみなさん優しくて、心から楽しめました! 満足いくマグカップも作れて、次は何を作りに行こうかとすでに考えています^ ^
この度は体験にお越しいただき、温かい評価をありがとうございます😊 素敵にお作りいただいた御茶碗を日常で沢山使っていただけたら嬉しいです✨
体験ありがとうございました! 焼き上がり楽しみにお待ちください。