神戸ホテルフルーツ・フラワーの口コミ

4 / 5とても良い
広大な土地に、道の駅、温泉、お食事を楽しめる。子供達はプールも楽しそうでした。地元の野菜や濃厚なソフトクリームも美味しかったです。

神戸ホテルフルーツ・フラワーの新着口コミ