神戸ホテルフルーツ・フラワーの口コミ

3 / 5良い
日帰り湯として子どもたちと利用。三連休中でしたが空いており、露天風呂もあって子どもたちは喜んでいました。

神戸ホテルフルーツ・フラワーの新着口コミ