足立美術館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!庭園がとても素晴らしかったです。館内ツアーとかボランティアガイドさんがいたらもっと作品も詳しく知れるので良いなと思いました。
麻紀子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!落ち着いており、またお庭が素敵すぎました。所蔵品も一見の価値あり。季節を代えて伺いたいです。りんりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い美術館も素晴らしかったですが、すぐ隣りに安来節の公演を観られる施設があり、楽しめました。土日のみのようですが。いっつん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭園は素晴らしいの一言! 今度は違う季節にまた訪れたいと思いました。のんたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンライズ出雲で安来駅に着き、シャトルバスで行きました 庭は写真そのもので驚きました 魯山人館が素晴らしかったです 三時間滞在しましたMee投稿日 0