岩塩 和らかの湯の口コミ

4 / 5とても良い
岩盤浴がとても安くて、気軽に楽しめました。
風呂も一通り揃っていて、特に炭酸泉は良かったです。駅から遠いのが少し不便でした。

岩塩 和らかの湯の新着口コミ