岩塩 和らかの湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
スタッフの対応など申し分ないのですが、食事のメニューが少ないのが残念でした。 アットホームな感じがし、また行きたいです。
スタッフの対応など申し分ないのですが、食事のメニューが少ないのが残念でした。 アットホームな感じがし、また行きたいです。