【大阪】ULTRAMAN GALLERY ウルトラマンゼロ15周年〜Beyond the STARS〜の口コミ

4 / 5とても良い
チェキ会のシステムが当日券発行してからなのがややわかりにくかったです。その辺りの前情報が欲しかったです。
展示はものすごく近づいて見られるし、ゼロに関係するニュージェネウルトラマンの強化フォームのスーツが展示されていて間近で見られるのはよかったです。チェキ会もスタッフさんの対応がとても丁寧かつテンシャン高めで楽しめました。

【大阪】ULTRAMAN GALLERY ウルトラマンゼロ15周年〜Beyond the STARS〜の新着口コミ