【大阪】ULTRAMAN GALLERY ウルトラマンゼロ15周年〜Beyond the STARS〜の口コミ

5 / 5素晴らしい!
狭い会場ながらも見応えある展示でした。
撮影可能な場所も多かったです。
HPに掲載されていたガヴァドンは残念ながらいませんでした。

【大阪】ULTRAMAN GALLERY ウルトラマンゼロ15周年〜Beyond the STARS〜の新着口コミ