【大阪】ULTRAMAN GALLERY ウルトラマンゼロ15周年〜Beyond the STARS〜の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
狭い会場ながらも見応えある展示でした。 撮影可能な場所も多かったです。 HPに掲載されていたガヴァドンは残念ながらいませんでした。
狭い会場ながらも見応えある展示でした。 撮影可能な場所も多かったです。 HPに掲載されていたガヴァドンは残念ながらいませんでした。