【大阪】ULTRAMAN GALLERY ウルトラマンゼロ15周年〜Beyond the STARS〜の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもがウルトラマンが好きなので行きました。子どもは大喜びでした!思ったより混んでたことに驚きでした。ウルトラマンって世代問わず人気なんだなーと思いました。